昨日許可がおりまして自宅に帰ってきました!






排膿があり創部の痛みは軽減したものの
排尿時の痛みは続いていてそれが苦痛でした。

裂けている部分や漏れてる部分は
痛みはないのですが、ミニペニの根本の
縫合してる部分には炎症が残ってて
そこに尿が滲みる感じだったと思います。





それも膿を押し出し続けて炎症が引いてくると
だいぶ楽にはなっていきました。

先生からは排尿にどれくらい時間が
かかるか測っておいてと言われたので
iPhoneのタイマーで測りながら排尿笑

だいたい30〜40秒くらいでした。






次には動画を撮ってきてほしいと言われ
排尿シーンを撮影しました笑


一応根本からと左側と先端からと
同じくらいの量が出ていたので、 

意外と先端からも出てるねってことでした。


だがしかし、
鑷子(ピンセット)にゼリーつけて
尿道にずぶっと刺されました。




まあ、痛かったよね😇😇😇






感染や炎症が治っているので
尿道狭窄が心配だけど帰っていいよ
ってことで土曜に帰宅しました。


排尿に1分以上かかるようになったら
名古屋に帰ってきてもらうかもしれない
と言われたので排尿時間には
これからも気をつけていきます。

 




修正後の状況
・右下の避けて漏れていた部分は塞がった
・ミニペニ裏側のボロボロだった部分も綺麗
・ミニペニ左側に2cmくらいの穴があり尿が漏れる
・大陰唇だった所からも尿漏れあり
・以前よりミニペニ自体が前にきてる
・大きさはまだ腫れてるのでわからない
・まだゆっくりしか歩けないしまっすぐ座れない




今度は4/1に東京院受診なので
またご報告していきます!






▼続きはこちらから






▼はじめから読むのはこちらから


スポンサードリンク